SCREENSHOTS
まずはゲーム画面をチェック
画面の雰囲気や遊び方を、実際のゲーム内画像で確認できます。
横にスライドして続きを表示
ABOUT THIS GAME
ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-はどんなゲーム?
本家 ファントム・オブ・キルの9周年を記念 した新しいプロジェクトが始動!もっと簡単に、もっと遊びやすく、もっと親しみやすく なって万人受けしやすい放置系RPGに見事に転身した待望のファンキル二作目ゲームアプリ!
今回の バトルはフルオート で楽ちん!眺めているだけでOK、さらに 倍速やスキップも可能 なのでサクサクと進めていきやすい!
※スキル演出などもあり。バトルに勝利して育成素材や装備品をゲット!
このバトルは アプリを起動していない状態でも行われている ので、仕事中や学校の間にゲームができなくても、その時間が一切無駄にならない!ステージ制が導入されているのでどんどんボスを倒してステージを進めていこう!
敗北しても何のペナルティもない ので積極的にチャレンジしよう!バトルの際のチームメンバーは、 ・フロント6名 ・サポート6名 の 合計12名 を編成可能!
オリジナリティ溢れるチームを組んでいこう!育成要素も豊富 で、しっかりお気に入りのキャラクターを育成していけるのでレベルやスキル、適切な装備品を装着して最強の状態を維持していこう!
本家ファンキルにも言えることだが、キャラクターの魅力が高い!本家でも人気の高かった アルマスやティファレト、グランテピエ などのキャラもすでに実装済み!
好感度機能も搭載 されているので、お気に入りのキャラとの好感度を深めていこう!ログインボーナスがかなり豊富 な作品になっており、なんと現時点で3つのログインボーナスが開催中!
かなりの報酬量を獲得できる大チャンスなので、ぜひこの機会にゲームを始めてみよう!コンテンツも放置系ゲームにしてはかなりしっかり用意されており、 ランキングを競える非同期のPvP や、 他のプレイヤーと協力 して楽しめるグループレイドなど。
中でも レギオンサバイヴ という今後のアップデートで追加される 大型PvPvEコンテンツ が注目度MAX!複数のプレイヤー、複数のNPCで争うRTSのようなシステムが期待される!
今後の情報に期待しておこう!全体的に遊びやすい、取っ付きやすいゲーム に仕上がっており、本家と比較するとかなり敷居は低い。
サクッとお手軽にファンキルの魅力やキャラのかわいさが味わえる&全く新しいゲーム性で楽しめるファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-を今すぐプレイしてみよう!
